RUNNERS WAVE忘年会(ブログ更新を決意!)

年の瀬がせまってまいりましたね。
みなさまお変わりありませんか??

昨日はランナーズの忘年会に参加してきました!

続きを読む >>
| IIDA WAVE | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

梅花駅伝のひとこま

今日も訪問ありがとうございます
皆様、お元気でいらっしゃいますか??

梅花駅伝の応援にいってきました!

★梅花駅伝★
http://www.vill-tenryu.jp/baikaekiden2012.htm

続きを読む >>
| IIDA WAVE | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

プレゼントその3☆☆☆

丘の上で秤屋さんを営む某会員の自宅にて

某ウェーブ内の有志を集めて

ひっそりと集会が行われました。

続きを読む >>
| IIDA WAVE | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

太魯閣国際ヒルクライム2011

ランナーズの大旦那、井村さんが写ってます!

http://www.cyclowired.jp/?q=node/73693
| IIDA WAVE | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

ランナーズ・例会

今日もあっつい日でしたね

本日はランナーズWAVEの例会に参加してまいりました

例会とは、毎月第二日曜日に、ランナーズのみんなで運動公園を走る会ですっ。


ランナーズはいつきても暖かく迎えてくれて自由で楽しい雰囲気が大好きです。
そして、今日も爆笑させていただきました。ありがとうございます!!


さて、ここ最近いまいちだった体調も復活してきたので、久々にジョギング

走れましたっ 3周

しかし3周で喜んでいるのは、まだまだ×100序の口です。


ランナーズは健脚の方が非常に多いので、

●例会の前に、すでに10キロ走った!
●ここまで自転車で来た。(結構、坂です!)
●山岳コースで自転車のトレーニングしてから例会に来た。(!!)
●大平峠を走ってから例会に来た。(!!)

だそうです

あと、サロマ湖100キロマラソンの話を聞きました。

76歳で初フルマラソンに参加された方が12時間30分くらいで
完走したとか、

スーツ+ビジネスバッグで走っていたサラリーマンランナー
いたとか。


ちなみにサロマ湖に参加されたお二人は自分の完走タイムが
背中に刻まれたTシャツを着ておられました
早いとプチ自慢になりますね



ランナーズWAVEの今後の予定

●ナイツ☆ラン
●早朝ラン

●9月18日 遠山郷マラニック

●駒ヶ根マラソン、諏訪湖マラソン
●赤岳登山
●大阪マラソン、名古屋ウィメンズマラソン
(名古屋は完走者にはティファニーのペンダントプレゼント

こんな感じデス!

詳しくは、ランナーズウェーブのサイトをみてくださいね
http://runnerswave.com/
("つぶやき"もあるヨ



| IIDA WAVE | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

WAVEは広がってゆく

今年の3月に鳥取県民になられた

キャンドルケンさん(ろうそく封印したんでしたっけ?) こと 横尾さんが、

『ブログ読みました!!※素人自転車仲間ができつつあります!!』と

メッセージを送ってきてくださいました!!!

ありがとうございますっ


横尾さんは、飯田から鳥取県に引越した後、

アンカーの自転車を購入したところまでは伺っていましたが

まさか、そこでもヨコオWAVEを作っているとは

行く先々で発するパワーほんとうに恐れ入ります
| IIDA WAVE | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

ベジフルビューティー講座!

昨日、野菜ソムリエのクボジュンさんが、

ベジフルビューティー講座

のチラシをもってきてくれました!

ありがとうございます後輩と一緒に通います!

スイーツも作るそうなので楽しみです

ちなみに同じ教養講座に『男のイタリアン講座』とか

『おいいしい煎茶の入れ方講座』っていうのもありました

申込は、9月22日まで
飯田市勤労青少年ホーム TEL0265−23−5571


野菜ソムリエ クボジュンさんのブログ
http://ameblo.jp/kubojun831/

| IIDA WAVE | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

RUNNERSのDNA

転勤の季節となりました。

ランナーズの中でも、飯田を離れる方がいます。

だけど、その人の”DNA”は、きっとランナーズのみんなの心にも宿って(!?)

私達一人ひとりの”DNA”も、その人の中に宿って、

それはずっと残っていくんだろうなと思います。

新しい土地でますます活躍されることをお祈りしています!

  yokooサン&kamiyaサン 
/ 顔晴ろう!!\





| IIDA WAVE | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

ありがとう!120キロリレーマラソン報告会

天龍小学校6年生のみんなが12月5日に
リレーマラソンの報告会を開いてくれました。
ランナーズのみなさん、喬木ランニングクラブのみなさん
喬木小学校の児童達が集まりました。


手作りのピーナッツ☆

手作りの落花生とプログラムです!

映画あり、親子合奏あり、もりだくさんで
すごく楽しかったです!

サプライズで、お父さんお母さんに読む手紙も感動しましたよ 

みんなありがとう


進行中♪
| IIDA WAVE | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

天竜川をさかのぼろう!天龍小学校のみんなとリレーマラソン

自転車で最初から最後まで伴走!!と意気込んだものの

23日は豪雨でコンタクがずれて、前が見えない・・・。そして寒い。

自転車を代わってもらったり、おでんをたべて頑張ろうと思いましたが

急激に寒くなり、挫折。残り20キロくらい自動車に乗りました・・・・。

悔しかったので、ひそかに26日は絶対完走してやろうと燃えていました。

何度か自動車に乗りたくなりましたが、この日はちゃんと自転車で完走!!







伴走している途中、『新聞みたよ、がんばって』って

わざわざ、沿道に応援に出てきてくださった方がいたり、

たまたま通りがかって太鼓の演奏をしてくれた方がいたり、

全く知らない人同士がリレーマラソンを通じて心を通わせるというのは

素晴らしいことですね!ほんとうに。

たくさんの人たちが応援してくれて、

私達が頑張る姿を見てまた喜んでくれる人がいて、なんかこの感じいいなーと。。。


天龍小のみんなも一人のリタイアもださず本当によく頑張ってました。スゴイよ!!

WAVEの皆さん、天龍小学校のみんな、一緒に走った喬木ランニングクラブの皆さん

応援してくださったたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました。
| IIDA WAVE | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
アクセス解析コード
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM